FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしもた~

昨日、今年初めてさくらちゃんに公園で会いましたッ
残念ながら写真はありません…


パパンがとうとう、やってしまいました…
それは…











窃盗です


DSC01959.jpg

「さくらちゃんにもうたねんッ

ちがう…
「さくらちゃんのん持って帰って来たんやろッ



DSC01960.jpg

「さくらちゃん、くれるっていうたねんでッ

どうも、パパンがさくらちゃんママのカバンの中から取ったみたいです…

落ちてるボール(名前の書いてない物限定)は持って帰らせて
もらってましたが、とうとう人の物まで手を出すまでになったとは…


DSC01965.jpg

「サッカーボール持って無いんやもんッ

「テニスボールで十分ちゃうの


DSC01964.jpg

「そんな怒らんでも… さくらちゃんに了承得てます

「パパンが持って離せへんかったカラ仕方なしにやんかッ


DSC01962.jpg

「ほな、コレさくらちゃんに返しに行くわ~

「じゃあ今度会った時一緒に謝ったるわ~


てな訳で、パパンのボールコレクションに少しの間仲間入りさせてもらいましたッ

さくらちゃん、さくらちゃんママ…本当にごめんなさい
お言葉に甘えてしばらくの間お借りしておきます

相当気にいったみたいで、庭でも離してくれません


こんな頑固なパパンですがこれからも遊んでやって下さいねッ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

窃盗ですか…

これからは、ワルの道へ進む訳ですねv-291

今度から不良パパンと呼ぶ事にします。

ぜんぜんいいですよー
2個入りの100均ですから
確かに「持って帰っていいよ」っていいましたよ
パパンくんはぜんぜん悪くないです
コレクションにしてもらえるなら大喜びです

さくらは同じものが(バスケットボールですけど)あるんで
大丈夫ですよ
そうかーサッカーボールは持ってなかったんやね
庭でも気にいって遊んでくれてるんですね
どうか叱らないであげてください
名前が書いてないから窃盗ではないですよ
大事なものには「さくら」と書いてありますから
またボールであとぼうねパパン君ってさくらも言ってます

窃盗だなんてぇ!!
パパンちゃん、ちょこっと借りただけやんなぁ~♪
まぁ~1ヶ月も遊んだら飽きちゃうよね!!
でも原型がなくなってるかも?(笑

そのサッカーボールって?めっちゃソフトなんちゃいます?
それハルクも大好きなんですよねぇ~♪

今度パパン&ハルクの名コンビで
またさくらちゃんに借りに行かなくちゃ~
そのサッカーボール♪

てかパパンちゃん、めっちゃ噛んでるやん(笑

明らかにそれは窃盗事件ですね!さくらちゃんが被害届を警察に出す前に
手を打たねば。。。前科BUHIになっちゃうよ!
なんてぇ~!
パパン、カワイイぃ♪
サッカーボール持ってなかったもんね、いつもテニスボールだったから!
わかる、わかる!
さくらちゃんママ、いい人で良かったね!

せ、窃盗!?
ちょっと借りただけだよね~(笑
離せないほど気に入っちゃったんだよね?
次回ちゃんと‘ゴメンナサイ’すれば許してくれるよ!
今度は「ちょっと貸してね」ってね(笑

でも!ホントテニスボールばっかだね~
今後サッカーボールコレクションが増えるのか?!
そんなに気に入ったサッカーボール
めちゃ気になるわぁ(*^_^*)

さくたんさんへ

ホントごめんなさい…(>_<)
諦めの悪い奴なんです(;一_一)
さくらちゃんのボールなのに我がもの顔で遊んで…

さくらちゃんに吠えられるのは当然です。
さくらちゃんにも「ごめんなさい」と伝えて
おいて下さい((+_+))

はるパパ さんへ

そうそう、めっちゃやらかいヤツです…
パパンは人の物が大好きで…(>_<)
何処で育て方間違ったのか((+_+))

是非ハルク君とボールの取り合いしたいものです\(^o^)/
さくらちゃんに一緒に返しに行くのついてきてほしいです(-"-)

原型?そんなものとっくにありませんヨ(>_<)

MUMUっこ さんへ

ホントさくらちゃんが届けを出す前に手を
うたなければ…( 一一)

パパン本物のサッカーボールも好きなんですヨ。
噛んで遊べないが気になる…みたいな。

ホントにさくらちゃん&ママさん良い人です!!

トロ紅きなこ さんへ

人の物が気になるのは解るんですが…
パパンのなかでは「さくらちゃんの物は僕の物」って
勝手に決めているような(-"-)
怒られないのをいい事に((+_+))

さくらちゃんにいつか愛想つかされるカモ…

サッカーボール好きですよッ❤
噛めないケドあの柄が好きみたいです(*^_^*)
プロフィール

まゆみん

Author:まゆみん
Look!
ここはパパンの家です。
ひゃっほう。
色々書いてます。

読んでみてくれたらいいんじゃないでしょうか。

パパン
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。