FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物に弱い僕

今日はさくらちゃんに用事があったので会えるように
少し早くにお散歩に行きましたッ


DSC01993.jpg

「さくらちゃん居てるカナ~

DSC01996.jpg

「さくらちゃんまだ来てないんカナ

まだ来てないみたいなので梅を見ながらお散歩ッ


その後再びいつもさくらちゃんが居てる定位置に再度到着



DSC01995.jpg

「まだ来てないな…

「今日は来えへんかもせえへんな~


DSC01997.jpg

「マジでッ

「今日はもう帰ろッか~


帰り際、キョロキョロしながら探してます


と、思いきや急に止まりましたッ

DSC01998.jpg

「今日はちゃんと謝るって決めて来たんやからまだ帰りませんッ

「また今度でいいんちゃうか

意地でも動きません

DSC01999.jpg

「男たるもの、一度決めた事は必ず実行するべしッ

「パパン…帰ってキャベツ食べようや~


DSC01994.jpg

「ほな帰ろっか~さくらちゃんにはまた今度にするわ~


と、キャベツにつられた単純なパパン…

帰ると、直ぐに冷蔵庫の前でお座りしてました

女の子より食べ物って…
もう少し他のワンコに興味をもっていただきたいものです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

パパン君、ごめんねー
待ってくれてたのにv-404
今日はとうちゃんが休みで(連休です)公園散歩にいってないです
ちなみに明日も休みなのでいけません
寒い公園で待ってくれてたんやね
パパン君もキョロキョロさがしてくれるんですね
ありがとうv-344
さくらも最近、パパン君って言葉に反応してキョロキョロしてますよ
キャベツに負けるさくら・・・
あははは
キャベツは胃腸にいい食べ物なのでいっぱいもらったかな
さくらもキャベツは好きですよ
お芋さんも大好きです

大好きな、さくらチャンに会いたいけどーーっ
キャベツ?!キャベツ食べるよっ!!てな感じのパパンちゃんがステキ♪
きゃわいいわぁ~☆

キャベツの誘惑に負けつパパンがメッチャかわいい~♪
しかし、がんばって「男たるもの、一度決めた事は必ず実行するべしッ」
のパパンのアゴがおもろいわ\(^o^)/

家のムーちゃんもキャベツ大好きです。
私がキッチンに立つといつもおこぼれを狙ってます。
最後から2つめのパパン君のお顔!!
二重あごっぽい所にパパン君の男気を感じます(笑)

キャベツが好きなの??
写真から大好き具合が伝わってきます(笑)

意地でも動きませんの写真はホントに動かな
そうですね(笑)

意地でも動かないぞ!って必死さが伝わってきますね(笑)
だけどだけど~大好きなキャベツには動かされるのね(笑)
しかも帰ったら即冷蔵庫の前でお座りするとは!
ちゃ~んと言葉わかってるんですね!
たくさんキャベツもらえたかな?

リンクさせて頂きました♪
これで遊びに来やすくなりました♪
これからも宜しくお願いします。

さすが日本男子!!
いいねぇ~その有言実行的な態度&アフレコ♪
やのに・・・ん!?・・・そ~なん?

パパンちゃん、めっちゃ分かりやすいなぁ~♪
キャベツで「ほな帰ろっか~」って笑っちゃいました(笑
まぁ~例の件は、また今度さくらちゃんに謝ればいいやんなぁ~♪

てかパパンちゃん、目がパッチリでめっちゃ可愛い~(^^)

パパンくん さくらちゃんにボールのこと謝ろうと待っていたのね~
いいコ~と思っていたら・・・キャベツに釣られてる(^w^)

キャベツが大好きなのかなぁ
正直でかわいい~♪

チェックのお洋服さくらちゃんママさんの手作りなのですね~上手(*^。^*)

さくらちゃんに会えるまで動かないパパンちゃん 男らしいね!
また次会えるから やっぱりキャベツが良いね^^
美味しいものにはかないませんね(笑)

そっか~!キャベツの誘惑には勝てなかったかぁ(笑
謝るつもりだったのにね。
さくらちゃん来なかっもんね。
また今度謝ろうね~

きなこもキャベツ好きで~す❤
千切りなんて♪美味でごじゃる~って言ってるよ(笑

さくたんさんへ

ありゃ~そうだったんですか~\(^o^)/
また今後直ぐに会えますもんねッ!!
さくらちゃんちゃんと覚えたみたいですよッ❤
芝生の入り口で「帰りません」拒否されてしまいました(>_<)

キャベツ大好物なもんで…(~_~メ)
帰ってからたくさん食べました(*^_^*)

また遊んで下さいネ~\(^o^)/

nami さんへ

キャベツ大好物なんです(~_~メ)
基本的には野菜は殆ど好きです…
食べれる物すべて好きです(;一_一)

食いしん坊なんで、未だに拾い食いします…

きなたろーさんへ

誘惑にはいつも負けてしまいます…
食べ物の名前を出すと案外素直に聞いて
くれてます!!

リード引っ張りすぎちゃいました(*^_^*)

nipopo さんへ

キャベツ好き一緒ですね~\(^o^)/
我が家もキッチンに立つと、必ず来ます!
ついあげてしまいます…

リード引っ張りすぎて二重あごになって
しまいました(;一_一)

フレブルボンパパさんへ

キャベツ好きですヨ~\(^o^)/
ヨーグルトの次に好きだと思います…
ってゆうか、食べれる物すべて好きですケド(~_~メ)

動かない時はホント動きません…
強制に抱っこしても、降ろした途端また拒否です…
ホント頑固者です(;一_一)
BUHIは頑固者多いいですよね~!

ハッピーママ さんへ

意地でも動きません(;一_一)
我慢比べ出来ます…
いつも食べ物でつられてパパンの負けですが(~_~メ)
「食べる?」の言葉に反応しますネ~!
野菜は全部好きみたいで何でも食べます…

リンクありがとうございました(^^♪
今後もヨロシクして下さいッ☆彡

はるパパ さんへ

ホント食べ物にはすぐにつられます(~_~メ)
今は、一番は「ヨーグルさん」(ヨーグルト)
二番に「キャベツ」カナ?
何でも好きで食べてくれるのはいいんですが(~_~メ)

目ぱっちの時は何かを訴えてる時です…
パパンに限ってだと思いますが((+_+))
「ご飯頂戴」の時の目力凄いですよッ\(^o^)/

petit nil さんへ

食べ物にはめっきり弱いパパンです(;一_一)
素直っちゃ素直なんですケド…
単純だと思います(~_~メ)

おやつもあげるんですが体重も気がかりなんで
野菜もあげるようにしています!
う〇ちもいっぱい出ますので…

ぴぃーちゃん さんへ

パパンは年中「食欲の秋」ですねッ\(^o^)/
拒否する時はホントに動きません…
我慢比べしてるみたいに座り込んだり
寝転がったりします(~_~メ)
頑固者もキャベツには弱かったみたいです(;一_一)

トロ紅きなこ さんへ

きなこちゃんもキャベツ好きですか~!!
千切り… 我が家はそのままです(;一_一)
切るの邪魔くさいです(~_~メ)
きっと丸ごと1個置いておくと食べると
思います(*^_^*)
いつかキャベツ畑に連れて行ってあげたいな~(~_~メ)

そりゃあ、キャベツの勝ちだよねぇ、パパン君の場合!キャハ!
可愛いなぁ!
待ち人来たらずで、残念だったね。

もう梅が咲いてるのかな?

MUMUもキャベツ大好きです。

MUMUっこ さんへ

MUMUちゃんもキャベツ好きですか~\(^o^)/
確かに美味しいですもんねッ(*^_^*)
パパンは毎日といっていい程食べてます…

梅…少し咲いてますヨ~(*^_^*)
我が家は「花より団子」ですが…

パパン君キャベツにつられちゃったんだ~
でも、つられちゃう気持ちわかるなぁ
福助も食べ物には弱いから、切り替え早いよ(笑)

パパンくん。。。
意地でも動かない表情が、かわい過ぎて笑えます 笑

でも、キャベツには弱いんだね~!!
マッシュもキャベツが大好きだよ♫

さどちんさんへ

やっぱり福助君も食べ物に弱いですか~(*^_^*)
仕方ないですよネ~!!

単純ちゃあ単純ですが、正直でいいと思いますッ(~_~メ)
ワンコだもんそんなもんですねッ\(^o^)/

みどりさんへ

マッシュ君もキャベツ好きですか~\(^o^)/
草食男子系です?

キャベツ畑に行く時は是非お誘いします(*^_^*)
プロフィール

まゆみん

Author:まゆみん
Look!
ここはパパンの家です。
ひゃっほう。
色々書いてます。

読んでみてくれたらいいんじゃないでしょうか。

パパン
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。