スポンサーサイト


さくら家に行ってきたヨ~♪

先日、さくらに遊びに行ってきましたッ
さくらちゃん、少し調子を崩してたり、雨続きだったたりで
久しぶりの再会でしたッ

DSC02489.jpg

「お久ぶりでしゅ~

思ったより元気そうで、安心しました

この後パパンの暴走劇の始まりです

DSC02487.jpg

「おもちゃイッパイやぁ~

DSC02495.jpg
「このパンダさん、僕も持ってるでぇ~
「違うでしゅよッ…それもさくらのんでしゅッしかもそれ新品でしゅ

(以前、さくらちゃんが我が家に来てくれて時に借りてるパンダさんと同じなんです…)

DSC02496.jpg
「そうやっけ…
(ダブルタンデラックスですッ


DSC02497.jpg
「男子って、直ぐに忘れるから困ったさんでしゅッ



DSC02500.jpg
「僕似合ってる

ママさんに、さくらちゃんのバイザー被せてもらいましたッ

DSC02492.jpg
「それさくらのんでしゅよッ持って帰らないでくだしゃい…」

DSC02499.jpg
「コレ、僕も買ってやぁ~

検討させてもらいます

久々に会えてホントに楽しく過ごしてもらいましたッ

パパンがソソウしたり、最後までハッスルしててさくらちゃんには迷惑かけっぱなしやったケド
楽しい時間でした
ママさんありがとうございました

そしてお土産に頂いた野菜も美味しく毎日頂いています
これからまだまだ暑くなるケド夏場はカフェしましょう


帰宅後パパンは爆睡でした



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は忙しい中、来てくれてありがとうございました
久しぶりに会えてほんまに楽しかったです
さくらもまったくストレスやったん?って感じでしょ
しかもすでに体重も戻ってた(涙)
な~んにもお構いもせんとほんまにごめんね
野菜、貰って頂けてよかったです
我が家はこんなことしかできへんわぁ
パパン君の飛び蹴りのお見舞いは楽しかったぁ
仲がいいのか悪いのか・・・
帽子は似合ってるから是非、購入してみてください
オソロで散歩しましょう
ほんまに暑いですね
公園もこれではいけそうにないからやっぱりカフェですね
それまでに調べとくんで一緒に行きましょうね
LUSHのソープセットほんまにありがとうございました
匂いフェチなんでずっとスハスハしてます(笑)
また我が家に遊びにきてくださいね~

おぉぉぉ!!

さくら家にお宅訪問ですか~♫

ご近所にお友達がいるって・・・イイですよねぇ~
てかめちゃくちゃ楽しそう♫

パパンちゃん、バイザー似合ってますよ~☆彡
これは検討後に・・・買ってもらわなくちゃネ♫

おお さくらちゃんだ♪
ご近所さんなんですね!

バイザー被せて貰ったパパン君
可愛いです♪

さくらちゃん宅に行ってたんですね~!
めっちゃ楽しそう♪

パパン君の、ボールくわえた顔が大好きなんです(艸∀≦)キャッ

カフェもいいなぁ☆
またどこにあるか教えてください!
機会があれば、一緒に行きたいです!
パパン君に会いたい~♪

やっぱり パンダ咥えたパパンちゃんかわいすぎですよ!
それにバイザー似合いすぎ^^
さくらちゃんとホント仲良いですね!!

さくたん さんへ

お返事遅くなり本当に申し訳ありません((+_+))
先日はこちらこそありがとうございました(*^。^*)
楽しい時間を過ごす事が出来ました!
多忙な為、会う事が出来ていないですがパパンは
元気でやってます!
また遊んでやって下さい\(^o^)/

はるパパ さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません((+_+))

さくら家ご近所なんで仲良くしてもらってます!
ママさんも気さくな方なんでホント良かったです\(^o^)/

バイザーですが、出遅れてしまい購入出来ず(>_<)
また今度機会があればです…

フレブルボンパパ さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません((+_+))

さくら家とはホントご近所なんです!
車で5分程のトコロです(*^_^*)
最近は少し多忙な為、会う事が出来ていないんですが…

バイザー購入計画失敗に終わりました( 一一)

Kingママ さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません((+_+))

さくら家とはご近所なんで是非一緒に行きましょう!(勝手に決めました!)

パパン、さくら家でも我がもの顔なんですヨ…
育て方間違いました( 一一)
是非カフェも一緒に行きましょう\(^o^)/

ぴぃーちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません((+_+))

さくら家には今回で2回目でしたが、さくらちゃんより態度
デカク居座ってました( 一一)

バイザー嫌がらず被ってくれたのは意外です…
帽子は拒否するのになぁ~(~_~メ)
プロフィール

まゆみん

Author:まゆみん
Look!
ここはパパンの家です。
ひゃっほう。
色々書いてます。

読んでみてくれたらいいんじゃないでしょうか。

パパン
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
