

プレゼント


暑い日が続いています。皆さん体調はいかがでしょうか?

今日は嬉しいプレゼントが届きました!

DSC02581.jpg

DSC02582.jpg

こんな感じです!良くお似合いです!

さくらちゃん&ママから頂きました。

保冷材を入れる事も出来るので散歩にもってこいです。

DSC02583.jpg

少し戸惑っている様子ですがサイズもピッタリです。

さくらちゃん&ママ本当にアリガトウございました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンちゃん、ぴったりでよかったですv-218
今度、オソロで公園でデートしてくださいね
って暑すぎて無理かぁ・・・
パンちゃんもあんまりお気に召さないのかな
さくらもすごく嫌がります(涙)
お散歩の時も座り込んだり、歩く速度が遅かったり・・・
慣れてくれたらいいけどなぁ
ポストに入れようと思ったけど、どこから入れるのかわからなかったv-404
あんまりゴソゴソしてたら変な人と思われそうやし
またゆっくりお話しましょうね

プレゼント良かったね☆
しかも夏に嬉しいプレゼントだね~♪
これで沢山お散歩行けるねっ!
って言っても、朝か夜だと思うけど…

おおお~パパンくんとっても似合ってますね!!

素敵なプレゼントですね!! いいなァ~♪

さくらちゃんとおそろいですね^^
とってもお似合いですよ
少し涼しくなったら一緒にお散歩楽しいね!

わー、さくらちゃんママの手作りですか?
パパン君、似合ってますよー。
いいなぁ!

これでこの夏も元気に過ごせますね。

プロフィール

まゆみん

Author:まゆみん
Look!
ここはパパンの家です。
ひゃっほう。
色々書いてます。

読んでみてくれたらいいんじゃないでしょうか。

パパン
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
