スポンサーサイト


ぶつぶつ


ご無沙汰しています。7月15日以来の更新になります

皆さんお変わりはないでしょうか?

すごく変わってしまった犬がココにいます


ぶつぶつ2

わかりますか?ぶつぶつです

ぶつぶつ

病院で毛を刈られてしまいました。

笑われてショックを受けないように散歩は人目を避けて夜中に行っています。

早く良くなるよう祈るばかりです。

皆さんもお体にはお気をつけてください。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!!

パパンくん大丈夫???
かなりひどいですね(>_<)
痒みはないのかな?
うちの子も今年の夏はブツブツに悩まされてます
はやく治りますように

ほんとご無沙汰で~す♪

パパンちゃん大丈夫ですか?
見ているだけで・・・痛々しいね。
痒いのかな~? 可哀そうに・・・

早く治ることを祈ってますね☆

ご無沙汰してます。
その間にパパンくん大変な事になってますが、大丈夫ですか?
痒がったりしてませんか?心配です。
うちのハッチは、ブツブツが出て・・病院に行って注射して、薬飲んで・・
治ったらまたブツブツが出て・・・の繰り返しです。

早くよくなりますように・・

あちゃ~
パパンくん斬新なカットすぎますね
なんて呑気なことをいってる場合じゃないか
もう少しいいようにカットしてくれたらいいのにね・・・
痒くないのかな
ちょっとショックですが、本人はどうなってるかわかってないから大丈夫かな
ブツブツの原因がわからないのが不安ですね
ステロイド療法は試してみたのかな
薬ばっかりもイヤでしょうが・・・
また近々、公園散歩でも会いたいですね
行けそうなときに連絡しますね

パパンくん大丈夫??

う~ん。痛々しい・・

はやく治ると良いですね・・

パパンくん 大丈夫ですか~?
風太も先週、体中に発疹が出て
ボコボコになってしまいましたv-406
薬の副作用で水のがぶ飲み、大量のオシッコ
呼吸の乱れに恐ろしい食欲・・・
薬をやめても未だに副作用はおさまってないです

パパンくん痒いのは辛いよね
1日でも早く良くなりますように!

ありゃ~パパンちゃん痒そう!
やっぱり夏場はブツブツ出ちゃいますよね(汗)
特に今年の夏は節電でエアコンの使用を抑えた事で、湿気が原因のブツブツが出てる子が多い!って病院の先生が言ってました。
パパンちゃん、早く良くなるといいですね!

ご無沙汰しておりました、MUMUです。
パパンくんのお肌が大変なことに!
ビックリです。
実はMUMUさんも先々週からブツブツが出来て、
左肩から脇にかけて、膿が出るほど沢山出来ました。
抗生物質とステロイドで2週間、その後塗り薬をプラスして、
今はなんとか落ち着いています。

先生も当初は毛が抜けおちるから刈りますか?と言われたけど、
暫く様子見させてくださいって言ったんです。。。
膿が出たところはやはり毛は抜け落ちてしまいましたが、
そのうち生えると信じています。

肩のブツブツが治まりかけたら今度はお腹に赤い湿疹もできて、
お肌トラブルが絶えません。

これまでお肌トラブルがなかったMUMUさんでしたので、
本当に心配だったのですが、
ゆっくりと時間をかけて治して行こうと思っています。

だから、パパンくんも頑張ってね。

一緒に治療に励みましょうね。

なんだか あちこちで ブツブツカイカイの仔 多いですね・・・
気候とか関係あるのかしら。。。

いや~痒いのかしら?痛いのかしら??
家のちゃぶも昔は本当に酷かったのですが
最近は かる~く出るくらいで治まってます。


どうか早く
良くなること願ってますね
プロフィール

まゆみん

Author:まゆみん
Look!
ここはパパンの家です。
ひゃっほう。
色々書いてます。

読んでみてくれたらいいんじゃないでしょうか。

パパン
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
