スポンサーサイト


ぶつぶつ2


ご無沙汰しています。

沢山の励ましのコメントありがとうございました。

パパンは元気しています。

ところが、またしても変化が・・・・

丸刈り


もうほとんど丸刈りです。

なかなかブツブツが治らない為、再度病院に行ったところ

こんなあり様です。

でも嬉しい発見もありました。

コレです!

しっぽ

パパンの尻尾です!

短くてもう豚さん同然です!

早くブツブツを治して、あとはダイエットです。

また報告します



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー!

うあー!パパンが丸刈り。昨日聞いたけど、改めて見せてもらうとやっぱりかなりかわいそう…(T^T)

早く良くなってね~。
涼しくなったらまた一緒にラン行きましょう~!

あと、キューブにバースデープレゼントありがとうございました!

ぎゃぁぁぁぁ~
これまたエライ進化を遂げましたね・・・
これまた斬新すぎる
いっそのこと丸刈りにした方がいいかもって感じですが
いったい皮膚に何が起こっているのでしょうか
しかし、尻尾さんめっちゃかわいい~
そんなんなってるんや
やっぱりめり込んでるんですね
かわいいよ

う~ん・・・・

パパン ・・・・
早く良くなって欲しい・・

頑張れ!!パパン!!

尻尾はそうなってるね(笑)

まぁ~斬新な毛の刈り方!!!
尻尾ってそうなってるんだ!新発見!
皮膚トラブルは治るまでに時間かかるからねぇ・・・(泣)
でも、早く治って、ふっさふさの毛が生えるといいね!

パパンくん、大丈夫ですか?
今年の夏は我が家のブヒ達も皮膚の調子が悪い子続出です。

特に酷いのが茶太郎で、検査の結果 マラセチアでした。

4年以上皮膚病に苦しんだ小麦は、今はかなり良くなりました。

パパンくんも一日も早く良くなりますように・・・。

お久しぶりです
パパンちゃん かわいそうに!
早く良くなるといいですね

うーん、パパン、頑張れ!

元気玉、愛媛から送るよー!

MUMUさんはだいぶ良くなりました。
涼しくなって空気も乾燥してきたしね。。。

尻尾、うん、可愛いですねー。

早くブツブツが治まりますように!

パパン君、早く良くなるといいですね…原因がわからないと、治療するにも困りますしね。

早く良くなって、
一緒に遊べるの楽しみにしてます!

パパンくん可哀相に・・・。
痒くは無いんですか?
やっと秋らしくなってきたし、一日も早く良くなりますように!
パパンちゃん、ママさん頑張れ!
パパンちゃんの お尻尾可愛い!

あら~パパンちゃん可哀そうに・・・
なんかすっごく辛そうですね。

すっかり季節は秋になってきたんで
少しはマシになりました?

早くパパンちゃんの皮膚が治ることを祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まゆみん

Author:まゆみん
Look!
ここはパパンの家です。
ひゃっほう。
色々書いてます。

読んでみてくれたらいいんじゃないでしょうか。

パパン
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
